2008年12月27日

視力コンプレックス解消

視力コンプレックス解消



本音を申しますと、このマニュアルを執筆するにあたり、

私に迷いが無かったという訳ではありません。

なぜならば、このマニュアルには、同業他社からのクレームが入る程の極秘ノウハウを惜しみなく

詰め込んでいるからです。

事実、マニュアルの公開にあたり、眼科業界から


「あんたは、業界全体を敵にまわすつもりか?」

「こんなことをされたら、うちらの商売があがったりだ!!」


等々、さまざまな非難、中傷を浴びせられました。

そりゃそうです、わざわざ手術に通わなくても、家庭で効果が出てしまうのですから・・・


私がそこまでの覚悟を持って執筆したのには理由があります。

それは、視力低下に悩んでいてもレーザー手術などの一線を越えられずに、

視力低下に悩んでいらっしゃる方が、あまりにも多くいらっしゃるからです。

私がWEB上で行ったアンケートでは、300人中、実に283人もの方が

「手術をする勇気が出ない」
「費用が膨大で払えない」
「すでに回復を諦めてしまっている」
「悪徳クリニックに引っかかるのが怖い」

等々で、ただただ一人で悩んでいる方が多いのです。

私はこのように視力コンプレックス解消に向けて

一歩踏み出せない人にお手伝いをしていきたいのです。

と、言いますのも

「出来るだけ多くの人達の自分の視力に対する悩みを解消するお手伝いをする」

これが、長年、視力回復業に携わってきた、私の今後の使命だと考えているからです。

もしあなたが今、このマニュアルを購入するのを躊躇しているならば

無理して買っていただかなくても結構です。

今後、視力で悩んだら、是非このサイトを思い出して下さいね。

いつでもあなたをお待ち致しております。
理学博士が伝える!2週間で視力が回復する方法!



視力コンプレックス解消
posted by 視力回復 at 18:14| 視力回復 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする